2/26(金) 掛川・?

 あや~,日をまたいでしまった~。って,その割には全然仕事は進まず,Twitterのみ更新されていくと言う体たらく。明日こそ,じゃない,今日こそ頑張らねば・・・と宣言したときには大抵進まないんだよな。四十路だってのに学習しない奴>ワシ
 あ,そうそう,Twitterにも書いたけど,6月19日(土)にウチの職場の公開講座で御大層なテーマの講演をします。いいのかワシがWebの歴史を総括してさ。The Internet赤軍派からブチのめされるかも。
 いまんところ,この簡易ポスター(PDF)しかできてないけど,もうすぐワシの顔写真入りの正式ポスターが刷り上がってきて,袋井全戸に配布されるという恐ろしいことになるのだ。ま,誰もワシの顔なんぞ見やしねーだろーとは思うが,職場付近でワルいことが更にできなくなりそうな予感。やっぱり関西方面で○欲を発散してこなきゃダメか。
 しかし,おんなじ職場なんだから,外部講師の方用の書類作るついでとはいえ,こんな委嘱状なんて御大層なものくれなくてもいいのに。
official_invitation.JPG
 つーこことで,ワシの現実逃避Twitter活動は,情報収集の一環なのよんっ!・・・と何でも言えそうなテーマにしておいたご利益をワシは享受しているのである。
 風呂入ったら寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です