4/6(火) 掛川・?

 ひぃ~,4月入ってからこの先,自分の大ぽかのせいもあってタイトタイト,タイトのじゅーりんがん,じゅーりんがんのじゅーりんだいのポンポコなーのポンポコピーのちょーきゅーめーの長助状態になってしまっているのである。Twitterだけではなんなんで,Blogでも生存報告ぐらいはしておく。復活は来週の予定。書きたいことは貯まってんだけどな~。11台のCentOS4マシンをCentOS5にアップデートした話とか,umountせずにfsckして/からなにから全部ぶちこわしちゃった話とか,婚活はもうあきらめてしまった話とか・・・あああ,書き始めると止まらなくなる~,でももう寝なきゃ~,明日中に原稿上げなきゃいかんのに~。
 混乱の内に,はいちゃ。
 んでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です