6/24(金) 掛川・曇

 ここ二三日,えらく蒸し暑い日が続く。東電エリアでは供給力目一杯まであと9%まで消費電力が増えたそうだが,まぁ停電したところで日中の数時間だから,停電になったらシエスタでも取ればいいわな。
 記念すべき40回目の数値解析シンポジウムについてきちんと書き付けておきたいのだが,明日も早出なのでちと時間が無い。Twitterなら逃避がてら色々書けるんだがな。
 とりあえず,ワシの大師匠のバインダーが映っている表紙写真の記念誌(左)と予稿集(右)の写真だけ掲載しておく。
the_40th_anniversary_nas.JPG
 続きはまた明日以降っつーことで一つ。論文書きが始まるとテンパっちゃってイカン。インド人から校正が帰ってくる水曜日までにあれこれもやっつけておかないとな。
 では今日はこの辺で。明日は5時起きだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です