11/30(金) 掛川->浜松・曇

 どんよりどよどよの日。冬将軍が力をつけるにはまだ時間がかかるということか。どうせ寒いなら,太陽の下で寒風にさらされたいものである。
 近頃のワシの現実逃避はこのサイトのWebログ観察である。このサイトは大学とか技術系の企業とかからのアクセスが多いのだが,
 kemnpus.cs.***.ac.jp
というようなFQDNを見つけたりすると,ちょっと幸せになる。是非ともiyamiとかunagiinuからのアクセスも欲しいな。
 ちなみに我が家の2台のAthlon64 X2マシンはbeboyとhanaotoなのだが,元ネタが分かる男は少ないだろうな。詳細は腐女子の方々に聞いて下さい。後者についてはなるべく年嵩(いわゆる負け犬)の方がよくご存じかも知れない。
 MacBookを使うようになって思うのだが,削除時に使うのがDeleteキーなのかBackspaceキーなのかでWindows使いかMac使いかが判別できるんじゃないかしらん。
 では行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です