2/27(金) 札幌・雪

 もう札幌でblogを更新する機会はないと思っていたが,HOKKEの会場の無線LAN環境が劇コミになっちまってDead lock状態。なのでワシは途中抜け出して札幌駅地下のPronoでこれを書いている。あ,やっぱ独り占めの環境は快適だわ・・・って,週末の喫茶店でPC広げている奴が他にいるかってぇの。世間は花金(死語?)だってのに,何やってんだワシ。
 うは~,ようやっと紀要原稿下書き2本分が仕上がったぁ~。後はしばらく寝かせて来週に最終校正することにしよう。内容の瑕疵はある程度は仕方ないとはいえ,せめて誤植を20か所以上も放置したままの原稿を書いちゃう三島親父みたいなことは避けたいからね。読むほうが嫌になるってばさ(嫌になった奴→ワシ)。
 さて,明日の内職・・・あわわ,お仕事は当初の予定通り,次週末の京都行の件。今回の紀要原稿で前半部分のデータはまとまったので,あとは肝心の部分の数値実験だな。実はこれが難題で・・・明日頑張ろうっと。
 んではバッテリが尽きちゃいそうなのでこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です