2/19(金) 掛川・晴

 ひょえ~,寒い~。天気がいい分,放射冷却現象が発生したのか? まぁしかしこの寒さも今月いっぱいであろう。職場の上空を横切る2本の飛行機雲が鮮やかであった。
two_white_lines_over_my_workplace.JPG
 昨日は卒業研究発表会。ワシらの発表会場は平穏無事に過ごせた。一番騒擾を引き起こしていたのがワシだという説があるが,何かの間違いであろう。
 本日は執筆中にUNIXテキストをバシバシ書いて,会議に出て,4年生に手伝ってもらってPentium IIIマシンを全部廃棄して,粗大ごみも捨てまくって,実験室を掃除して,掛川で慰労会をやってオシマイである。どうもご苦労様でした>4年生 就職活動がんばれ>3年生
 どーも切羽詰った(詰まらせたとも言う)状況だったのでここの更新が疎かになっていたが,それを取り戻すべく,ボチボチ復活していきます。やっぱワシ,書いてないと溜まってダメだわ。いや,精液ではなくてね,ストレスがね。どっちも似たようなモンか。
 酔っ払ったので寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です