Categories: 日記

3/2(日) 由利本荘・曇時々雪

 ふ~,こう毎日毎日プログラミン三昧では肩が凝って仕方ない。進みもよいというか悪いというか,最小限,ホストプログラムからcublasを使った陽的解法のルーチンはできたし,高速なことも確認できたが,本命はこれじゃないのよな。で,本命中の本命に取り掛かったら,一年間のゴミというか澱というか,コードがごちゃごちゃな上にOpenMP化のためには山のようなグローバル変数を書き換えねばならず,腰据えてかからないと難しいということも判明。ちょっと今回の東京行きには間に合わないかな。
 つーことで,明日一日頑張って,ダメならダメなところで発表資料をまとめねばならぬ。どーも生半可な知識を振り回すとろくなことにならんすな。
 さて,風呂入って寝ます。

T.Kouya

Share
Published by
T.Kouya

Recent Posts

筒井康隆「老耄美食日記 九十歳のあとさき」新潮社

筒井康隆「老耄美食日記 九十歳…

4日 ago

4/19(日) 駿府・晴

 まだ4月中旬過ぎだというのに…

3週間 ago

2/14(土) 駿府・晴

京都駅在来線側のカレーショップ…

3か月 ago

1/31(土) 駿府・晴

 暖冬のまま推移するかと思いき…

3か月 ago

1/3(土) 駿府・晴

凧映える富士山2026年  寒…

4か月 ago