2/21(日) 駿府・晴れ

 ふに~,ここの更新,だいぶ日が開いてしまったが,それだけ真面目に日々の業務に勤しんでいると思ってくれるとありがたいがそんなわけないのでまぁ適当にやっておるわけであります。

 とは言いながら,一応は今週末の締切に向けて「LAPACK/BLAS入門(仮)」をブラッシュアップしておるのでございますよ。一巡したところでもう一回磨き上げているところ。いろいろ不満があるけど,それつぎ込んでたら終わりそうもないし,ウソ書いちゃいそうになるので抑制しているのだ。ってすでに大嘘混入してたりして。その節はサポートページ経由でお知らせいただけると幸いでございます。

 とゆーことで,サポートページを多少でも見栄え良くしようと,トップページ以下にBootstrapを仕込む。一時はMovableTypeWordPressで再構築しようと思ったのだが,あまりメリットがなさそうなので手動のままのマイナーバージョンアップで済ませることにした。トップ以下もメンテナンスが必要な部分は書き換えている。スケジュールページはだいぶマシになったかも。

 そういえば,ここの記事更新さぼっている合間にも,研究室の公式ページはチマチマメモを書き込んでいたりする。完全WordPressで構築したのでかなり楽させてもらってますが,抑制気味に書かざるを得ないのでつまらんところがありますな。ま,あちらは定年まで持てばいいから,Webプログラミングの勉強がてらチマチマやり続ける予定。

 つーことで,今週は山下達郎コンサート行って英気を養いつつ,原稿最終チェックに勤しむのであります。がんばんべー。