4/4(月) 掛川・晴

 桜が咲き始めたようだ。来週には満開となるや。とはいえ,今日は肌寒い一日であった。

 やんなきゃいけないことが目白押しで,ちょっと虚脱状態。研究の打ち合わせをした後は,出たばっかりの新年度予算であれこれと足りないものを購入しまくって,それで一日が終わってしまった感じである。GWまで無事過ごせれば,7月までは何とかなるであろう。しかし,新年度の準備がまだ全然終わってない。大丈夫か>ヲレ

 春休み企画どころでなくなってしまった>"About Blog" 書評の二つも書き上げたらそれで〆かな。読んでいる暇があるかどうかが問題である。

 何か気合が入らないので,寝ます。