11/20(日) 掛川・晴

 朝方は雲が出ていたが,日中は抜けるような青空が広がる。

 Tuka->auへの切り替え,いつの間にやら再開されていたようなので,近くのTukaショップで手続き。電話機に数万も払うのもバカらしいので,無料のものを選ぶ。それでもメガピクセルクラスのデジカメにでかい液晶画面つき。進化が早い。電話機が届くまでしばし待つことになる。ま,急いでないからいいやね。電話番号が同じなのはありがたいが,メールアドレスが変わっちゃうのはイヤねぇ。そんくらいどーにか出来なかったのかしらん。

 今日のspam。
---------------------------------------------------------------------------
「なぜ貧乏だと彼女ができないのでしょうか? 」


ん~むずかしいですね、でも私も昔は同じでした

          !

   一つだけ良い方法があります・・・・

あまり教えたくないのですが・・ま・今回だけです

人に教えちゃだめですよ・・(メール転送するとか)

私が極貧生活を脱っして結婚できたのは下のURLに秘密があります。
(略)

11月末までに結果報告して下さいね。 白石
---------------------------------------------------------------------------
 オリジナルの白石さんよか断然面白くない。ひねりゼロ。人をだまくらかしたいのなら,もっと修行を積むべきである。

 寝ます。