8/12(土) 掛川->東京->掛川・?

 これはまだ11日に書いているので,当然明日の天気は分からない,と。ぷちめれ,何書こうかなぁ。東京行きの新幹線車中で書くか。

 某テキスト後悔(公開?)ページ,blog化作戦開始。今見ているのは,移転した仮のページなのだ,ふふふふふ(何がおかしい)。
 ついでにMovable Typeも3.31へup・・・しかけているところ。しかしダウンロードの手続きが面倒になったなぁ。フリーのModuleも利用しているくせに,そんなに権利主張ばっかり強くしていいのかね。商売強化したいんなら,ぼちぼち完全内製化して全部C/C++とかで書き直したらどうかね>Sixapart

 お盆のラッシュ開始日だってのに,出かけるのやだなー。反対方向だから,そんなに混んではいないと思うが,はてどうなる?

 では行って来ます。