8/3(木) 掛川・晴

 うーん,夏にしては涼しい朝。気温も室内で25度程度。ありがたやありがたや。高知出張中は宿の空調がうるさくて少し寝不足気味であったのが,今朝はすっかり改善されていた。やでうでしや。

>  あれこれと書きたい話題満載なのだが,来週月曜までびっちりスケジュールが
> 詰まっていてblogどころではない。落ち着いてからまとめて書くので今日はこの辺で。

 などと書いた舌の根がまだビトビトにも関わらず,忙中閑ありという奴で時間ができてしまった(洗濯待ち)ので,出張中に撮ったものを少しアップしよう。今日はQuickTime動画(音声なし)のみ。さて,どこの画像でしょうか? 分かった方は・・・何もあげないってば。つーか,ファイル名で分かるわな。

 QuickTime (3.9MB)

 ではそろそろ洗濯が終わりそうなので,干してから出勤します。

 ただいま。なんや,面倒だと思っていたCD-R100枚焼き作業が,Pentium D clusterをフルに活用したら2時間で終わってしまった。余勢を駆って,あれやれこれやと雑用をこなしてしまった結果,新章の校正を終えて大師匠に送付するところまでこぎつけた。後は論文投稿だけだなぁ・・・見直すとあれやこれやと不満があり,少なくともこの辺はやっておかないと何かいわれるよな・・・というところだけを何とかしようと決意。何ともならないようなら諦めて投稿しちまおう。大体,自分が論文を書いていない間に一体全体何本の論文の査読をさせられたやら(引き受けたからなんだけどさ)。

 無事一仕事終わったので風呂入って寝ます。