2/18(月) 掛川・?

 うはー,はっずかし〜。例の問題について情報を集めるための投稿をNA Digestにしたのだが,Sincerely yoursの綴りを間違えてしまった(泣)。まあ,英文自体がズタボロなので,流れない可能性が大だし,流れたら流れたで,何なるワシのケアレスミス(だったら逆にありがたいぐらい)なことが分かってもっと恥かいたりして,どっちにしろ全世界的にバカをさらすことになるやもしれず,ここは開き直るしかないのである。
 しかし,今日も試してみたが,Fedora 8 x86_64環境でも同じくダメだったし,どこの問題かさっぱり分からないので(gcc? glibc? kernel?),恥かいても原因が分かれば良いのである。Linux user MLかなぁとも思ったが,これは原因がLinuxにあることが分かってからでいいかと。つーことで情報お待ちしております。

 卒業判定会議終了。幸谷の所は指導がなっていない上に内容もヒドいので卒業は全員半年延期ということもなく,あっさり(でもないか)終了。ご卒業おめでとうございます>単位が取れた人 only

 さて,秋田行きの準備・・・全然ダメだ。でもこんくらいはやっておかねば・・・ということを今からやります。