12/11(木) 掛川・?

 ふひ~,何とかサイト以降作業が終わった模様。あれもこれもみぃいんな忘却の方で,一時はどうなるかと思ったが,今のところ順調である。Secondary DNSの変更依頼が受け付けられたのを待ってから,Primary DNSの変更手続きをRegistorerを介してJPNICにお願いすることになる。今のところCrackされるよーな設定ミスは無いと思うんだが・・・うーん,何か肝心のことを忘れている可能性がありそう。暫くは臨戦態勢で臨まないとイカンなぁ。

 つーことで本日はもう寝ます。明日じゃない本日は明日の出張準備に勤しまねば。まだプレゼン資料,なーんにも作ってないのでありました~。