6/22(火) 掛川・?

 ふ~,土曜日の公開講座の準備を先週水~木曜日に突貫作業で行って死にそうになったところで,本番を迎えてすっかり体力を消耗してしまい,ららぽーと磐田で豪遊したあげくに日曜日は撃沈。週末恒例の家事も全く着手できずに月曜日の講義をこなしてぜーはー言っているのが今なのである。あ~,しんど。

octopus_ball_by_gindako.JPG

 ↑豪遊の後。500円の銀だこのたこ焼きも貧窮モードなワシにとってはGo You!なのである。

 講演本番前の様子や下記の通り。

 ↓講演会場。

the_venue_for_public_lecture.JPG

 ・・・とスクリーンに演題↓。

title_sheets_and_the_screen.JPG

 ん~,講演がどんなんだったかということについては聞かれたくないし答えたくないし日本の歴史から抹消したいのであるが,資料は公開しているのでそれを参照の上,ご想像されたい。ちなみに平松先生のご講演はしゃべりが上手で分かりやすくて好評でございました。

 今週末は日本情報科教育学会で講演(ワシは日曜日の初っぱなのセッション),その前にあれこれやんなきゃ。ん~,ちょっと計算もしておきたいし~。そろそろ復活しないと論文生産できないぞ,と。

 明日,じゃない今日は早起きして洗濯して掃除したいのでもう寝ます。