3/2(日) 由利本荘・曇時々雪

 ふ~,こう毎日毎日プログラミン三昧では肩が凝って仕方ない。進みもよいというか悪いというか,最小限,ホストプログラムからcublasを使った陽的解法のルーチンはできたし,高速なことも確認できたが,本命はこれじゃないのよな。で,本命中の本命に取り掛かったら,一年間のゴミというか澱というか,コードがごちゃごちゃな上にOpenMP化のためには山のようなグローバル変数を書き換えねばならず,腰据えてかからないと難しいということも判明。ちょっと今回の東京行きには間に合わないかな。

 つーことで,明日一日頑張って,ダメならダメなところで発表資料をまとめねばならぬ。どーも生半可な知識を振り回すとろくなことにならんすな。

 さて,風呂入って寝ます。