12/14(水) 掛川・晴

 今日も寒い。極端なんだよ,季節の移行がよ。もうちっとC^∞-class function並に推移してくんないと,ワシみたいな風邪引きが増えるんだよな。

 朝,車検証+到着待ち部品取り付けのため,再度公式ディーラーにパル子を届け,代車のTidaを駆って職場へ。土曜日のOpen Campusの準備をS君とやっつける。その後,T君の結果報告を待ちながら情報数学テキスト修正作業をイソイソとすすめる。大体終わったところで,T君の結果も出,報告を聞き諒承,明日まとめ文書を見ることに。
 HDD以外のおうちクラスタ部品が届いたので取りに行き,帰宅ついでに自宅へ搬送。部品を運び込んだ後,パル子を取りに行く。これで車検作業全て終了。

 夕飯を食ってから,おうちクラスタ計画発動,ものの1時間ほどで2台とも無事組みあがり,bootすることは確認できた。あとは明日以降のHDD待ち。ついでにメモリも追加注文しておく。やっぱり今時2Gじゃ足りないでしょ。動画編集もしたいしね。

 明日もテキスト修正作業が続く予定。金曜日の準備もしないとな。あー,早く倍賞千恵子とキムタクの声を聞きたいぞ。ミジンコDVDも買ったのに見るヒマがない。来週の湯治が待ち遠しい。早く休みたい~,のんびりしたい~。

 寝ます。