10/15(月) 駿府・?

 朝晩はすっかり肌寒くなり,こうして朝一にblog記事を書いていても靴下をはいていないとスースーして仕方ない。年を経るごとに冷え性がひどくなっているようで,足元の寒さに体制がなくなってきているから余計に気になる。下半身デブを目指すべきなのかしらん?

 iTunesの不正利用,あっさり認定されたようで,支払われた分の払い戻し(支払いもされてないけど)はすぐなされた。

2012-10-15_055325.png

 アカウントは凍結されてて,買い物はできないようになっている。しばらく何か購入する予定もないのでそのままにしておこう。

 どーも先々週に論文仕上げて投稿して以来,気が抜けていけない。まぁ後期に入って週12コマの講義が入っちゃったっていうのもあるかも。振り替え休日もなんのその,15週キチキチで講義スケジュールが組まれているから,あんまし休みも取れないし,何とか時間が過ぎてゆくのを待つしかない。まぁ○○の○○が良ければ大分いいんだが,ウチみたいな○○○○ではそれもねぇ。○○○が○○から○○みたいな○○もやらなきゃからないし,ほとんど○○○状態。人に言わせるとそれはまだ○○で,実際には○○○○ではないかと。確かにね。ま○○○○だな。個人でできる範囲で頑張らないと。つーことで研究はきっちりやっておかないとなぁ。

 職場のメインマシンに引き続いて,自宅のマシンもWindows 8に。なかなか快適。Metro UIも慣れるとイイもんである。

 朝飯ができたそうなのでこの辺で~。