1/9(水) 駿府・?

 珍しく朝に時間があるので記事更新。朝もはよから風呂掃除&洗濯物干ししつつ,朝飯を食いつつ新聞を読む,という生活が続いているので全然更新する暇がないのである。夜? 返ってくると疲れて風呂入って寝るだけってことが多いんだよなぁ。せめて土日だけでも,と思うが,何かのきっかけがないとやる気にならないというダメジャン生活っぷり。まぁボチボチ暇見つけて書くことにせねば。

 1/4~5の週末は松山にて研究集会参加&観光。神さん同伴で出かけたので完全自腹の旅である。研究集会は昨年も出かけたこれ。

DSC_1695.JPG

 終了後は懇親会のお誘いも受けたけど神さんとお付き合いのためご勘弁願った。どうもすいません,来年度は・・・参加できるかな?

 つーことで,夜は道後温泉にてしっぽり・・・という訳にもいかないほど寒かった。霊の湯,初体験だったけど,冷暖房がないので寒かった~。風邪ひきそうになったのであった。

DSC_1698.JPG

DSC_1697.JPG

 次の日は松山城と伊丹十三記念館を観光。

DSC_1709.JPG

DSC_1717.JPG

 ・・・しかし本当にMT5に上げてから,画像アップロードのメニュー画面が出るのが遅くなったなぁ。殆どそれの待ち時間で,全くイライラする。ちょろっとメモっておく,という使い方が全くできなくなってしまった。時間があればあれこれ弄りたいが,そんな暇ないしなぁ。やっぱりWordPress移行を考えた方がいいのかしらん?

 では歯を磨いて出勤します。