2/20(月) 掛川・雨

 三寒四温の日々が続く。今日はちょっと肌寒さを覚える。既に梅が咲き始めているから,春はもう目前である。

 採点遅れて本日早朝に発送。どーもすいません>S岡大学教務係御中
 メールで結果を知らせるとアナウンスしたが,あんまし問い合わせはないな。まだ5人程度。先ほど初めて返信したので,明日以降はどっと増えるかも。

 本日は卒研生の皆様方と実習室の大幅模様替えと大掃除。ついでにcs-pcclusterを新しく設置した頑丈かつ耐震補強も施した棚に移設する。いやぁ助かった。部屋もすっきりしたし。
 お疲れ様の意味も込めて夜は飲み会。来年以降は人数が大幅に減るので,大人数の飲み会は今年で最後か。ちょっと寂しいがこちらの財布は助かる。
 ともかくお疲れ様でした>4年生

 疲労困憊状態なので,風呂入ったら寝ます。